広まるドラえもんポケット

 本日、家に帰ると、息子が、また何かを作っている。なんと!?また、ドラえもんのポケットを作成している・・・。

 
 
最近ハマりにはまっている「手作りドラえもんのポケット」。今回のは、かなり大きい!!ちょっとびっくり!?実は、前から大きいのが欲しいと、言っていた。友達に、大きいのを自慢したいらしい・・・。


私の手と比べてもかなり大きい事が分かります。
息子も、「これで、ようやくたくさんのドラえもんの道具が入れれる」と満足そうです。


先日は、「手作りドラえもんポケット」をつけながら、ドラッグストアーに買い物に行ったが・・・。
次は、これをつけて行くのか・・・。恐ろしい・・・。

先日、息子の友達に会ったが・・・・何と???その友達も「手作りドラえもんポケット」を装着していた・・・。正直爆笑したが、どうやら、息子発信で、広がっているらしい・・・。
ここは、一体どんな町なんだ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

サウザンド・サニー号

あっ宝んどでプール遊び

福井県SSTランド