またまた・・・

 今日は、天気も良かったので、久々に「三国運動公園」に行きました。相変わらず、自然が豊かな所で、とても気持ちがいい所です。


ここは、結構多きなアスレチックがあります。しかも、子供達や人がたくさんいるわけではないので、ゆっくりと自然を独り占めしながら遊べます。

早速、息子達とお決まりの「冒険おにごっこ」の始まりです。アスレチック遊びをしながら、いろんな所を探検ごっこ遊びをします。

 


 



何時間かたつと、池のちかくで、「わぁ~~!!やったぁ~!!」という声が・・・まさか息子がケガでもしたんじゃないか?と心配して息子達にかけよると・・・

1時間後の姿がこちらです。




前回は、お兄ちゃんが「田んぼにダイブ」をしましたが、今回は弟が、「池にダイブ」しかもかなりのドロつき・・・そして私も助けたらドロが・・・

最近毎回遊ぶ度に、いろんな事が起きる・・・。やはり子供は、何をするか分からないと、本当に気をつけなければならないな!!と、再度気が引き締められる。

そんな事を考えながら、ふっと息子を見ると・・・



すでに、パンツ一丁なのに、遊んでる・・・。本当に何をするか分からない。

最近、息子二人だけで遊ぶ時間も大分増えてきた。本当に男兄弟でよかったなと!!と、こんな息子達の光景を見いていると、実感しますね。

また、今後もいろんな公園でいろんな成長を感じていきたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

サウザンド・サニー号

あっ宝んどでプール遊び

福井県SSTランド