北潟湖畔公園

 本日は、あわら市に行く予定があったので、ついでに、前から気になっていた、「北潟湖畔公園」に行きました。



ここは、北潟湖沿いにある公園で、景色がとても良く、とても気持ちの良い公園です。



この公園では、変わった自転車に乗って遊ぶできます。それが目的でもありましたが・・・
息子達は目の前の変わった自転車をみて、もうすでに、テンションが高いです。

かなりの変わった自転車がありますので、とても楽しみです。




もちろん、有料ですが、お金を払うだけの価値がある遊びですね。子供達も時間を忘れて遊んでいます。ちなみに、私もかなり夢中で遊んでしまいました。


まるでバイクみたいですね(笑)
普段はケンカばかりしている息子達ですが、こうゆう時は、やっぱり仲がいいですね。やっぱり兄弟ですね。男兄弟で良かったなぁと感じる瞬間です。

今日は、普段なかなか行く事ができない、「北潟湖畔公園」に行く事ができ、自然と水を感じながら、遊ぶ事ができました。

やっぱり天気が晴れの日は、最高ですね。息子と私共々いろんな経験をする事ができます。

コメント

このブログの人気の投稿

サウザンド・サニー号

あっ宝んどでプール遊び

広まるドラえもんポケット